マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

【ファンデでスキンケア】「マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール」のトライアルセットを使った口コミレビュー

>>マキアレイベルのホームページを見てみる

 

年とともに肌にシミやしわ、くすみができるのは仕方ないこと。

 

でも、ファンデーションを塗ればある程度シミやしわを隠せたりしました。

 

それなのに最近では、ファンデを塗ってもきれいな肌の仕上がりになりません。

 

もともと敏感肌もちなので市販のファンデが合わない場合も多いんです。

 

合わないファンデをつけるとすぐにかゆくなったり、肌荒れを起こしたり、だからファンデ選びには困っていました。

 

かといってお高い商品には手が出しにくいし…。

 

薬用クリアエステヴェールをつかうことになったきっかけ

そんな悩みを抱えていた私の周りに最近やけにきれいになったママ友がいます。

 

彼女いわく、ファンデを変えたら肌が変わったらしい…。

 

「ファンデを変えるだけで肌って変わるの?」とちょっと不思議に感じました。

 

ちなみにそのファンデが『薬用クリアエステヴェール』でした。

 

こちらのファンデを使うと、夕方までしっかりと潤いがキープされているので乾燥知らずだそうです。

 

それに、シミやくすみなど肌の悩みをしっかりとカバーしてくれるのに、艶っぽくてハリのある肌に見えるんですって。

 

そして、ファンデを使えば使うほど、スッピン肌もしっとりハリが出てきたらしい。

 

朝起きて、肌を触るのが楽しみになったとも言っていました。

 

「綺麗になったとは思っていたけど、まさかファンデだけでこれほど変わるなんて」とちょっと驚きです。

 

薬用クリアエステヴェール、とても気になったので調べてみることにしました。

 

>>マキアレイベルのホームページを見てみる

 

薬用クリアエステヴェールのおすすめポイント

薬用クリアエステヴェールは、美容液ファンデというくくりです。

 

エイジングケアできる美容液ファンデということでお肌の曲がり角である30代以降の女性たちに高い人気だとか。

 

こちら『薬用クリアエステヴェール』のおススメポイントは

 

  • ファンデの半分以上が美容液成分で出来ている
  • 夕方になってもファンデが崩れない
  • メイクしながら「美白」と「日焼け止め」ができる

 

ファンデの半分以上が美容液成分で出来ている

こちらのファンデ、美容液成分がなんと62%も配合されているらしいですね。

 

コラーゲンやヒアルロン酸、プラセンタエキス、アロエ液汁末、オリーブ葉エキスなどいろいろ。

 

だから、ファンデしながら美容パックしているようなもの。

 

毎日ファンデを塗り続けることで肌がきれいになっていくなんて、すごい発想です。

 

夕方になってもファンデが崩れない

メイクしたばかりは綺麗な肌でも夕方になるとファンデが崩れて汚らしい肌になったりしませんか?

 

私もそうですがファンデが崩れると年齢より老けてみえたりします。

 

でも、こちらは夕方になってもファンデが崩れないらしい。

 

その秘密は、大小2つの微粒子パウダーとツヤ感のある平板パウダーが毛穴やシワに入って肌表面を滑らかに整えてくれるから。

 

美容液成分が潤い、一日中くすまず、化粧崩れの心配はまったくなし。

 

メイクしながら「美白」と「日焼け止め」

美容成分「プラセンタ」がシミやそばかすの原因となるメラノサイトに働きかけてシミを抑制します。

 

美白効果のおかげで毎日使えば使うほど、シミを防いで透明感ある肌に変わっていくらしいです。

 

そして、こちらのファンデ、最近、リニューアルして成分自体がレベルアップされたそうです。

 

今のリニューアルで保湿や美白だけでなく、黄色く濁ったように見える黄ぐすみ、ターンオーバーの乱れなどを改善するために厳選したエイジングケア成分を10種類も追加したそうです!

 

あと、「エイジングカバーパウダー」と「AL40パウダー」新種類の2種類のパウダーが新しく配合されました。

 

こちら2種類のパウダーが配合されたことにより、シワや毛穴、くすみを自然とカバーできます。

 

厚塗り感がなく、とても自然なのにシワやくすみを隠してくれるなんて、理想的なファンデですよね。

 

日中の肌ダメージといえば、紫外線がすぐに思い浮かびます。

 

ですが、最近では「近赤外線」「ブルーライト」「大気汚染物質」などの悪影響で肌がボロボロに老化しつつあるということが分かってきました。

 

新しくなった『薬用クリアエステヴェール』は紫外線はもちろんのこと、近赤外線やブルーライトカット、大気汚染物質から徹底的に肌を守ります。

 

睡眠中、肌は一日のダメージをリセットすることから始めます。

 

日中のダメージを減らすことで、夜のスキンケアの効果が高まります。

 

薬用クリアエステヴェールを使うと美しい肌に仕上げながら、シミやシワ、くすみなど肌トラブルを改善できるんですね。

 

こんなに知識があっても実際に使ってみないとやっぱり分からないですよね。

 

情報があてにならないこともあるし…。

 

ということで早速自分の肌で試してみることに!

 

>>マキアレイベルのホームページを見てみる

 

薬用クリアエステヴェール リキッドのレビュー

商品が届きました。意外と早い到着で対応のよい会社だと思います。

 

こちらが「薬用クリアエステヴェール」

 

 

そして今回キャンペーンということで仕上げパウダー本体とケースのセットが付いてきました。

 

ちなみに仕上げパウダーはこんな感じ

 

 

パフが2つ付いています。

 

そして、こちらが「薬用クリアエステヴェール」のハーフです。

 

 

13ml入っていて、約1.5~2ヶ月分くらい。

 

少な過ぎず、多過ぎず、お試しにぴったりのサイズだと思います。

 

5種類の色があるうち私はナチュラルの色を注文しました。

 

出してみるとこんな感じです。

 

 

スーッと伸びがいいです。

 

これが何も付けていないときの私の手。

 

 

少し黄色みかかっています。

 

クリアエステヴェールを付けてみると…

 

 

黄ぐすみがなくなり、透明感とツヤ感が出てきました。

 

実際に顔にファンデをつけてみました。

 

伸びがよくて少しの量でもスルスル顔全体に広がっていきます。

 

ハーフは小さめですが伸びがいいので、結構、長い間使えそうです。

 

気になっていた肌のくすみやシミも消えています。

 

今回、下地を塗らずに直接このファンデを塗ったのですが、これ1本で十分きれいな肌になったのには驚いています。

 

付けた後、しっとり感を感じられますが、決して重ったるくありません。

 

まとめ

良かったところ

 

  • 自然っぽいのにカバー力が意外とある
  • 伸びがよく、ムラない仕上がりになった
  • 光のヴェールのような透明感ある肌に仕上がった
  • つけた後、ハリと潤いを感じられるようになった

 

悪かったところ

  • しっとり感が苦手な人は合わないかも

 

こちらを使い続けて2週間経ちました。

 

乾燥肌で目や口元にシワができる悩みがなくなり、逆に肌全体がふっくらしてシワの悩みがあったのかしら?という感じです。

 

バリア機能が高まったせいでしょうか。ちょっとした刺激で赤くなったり、かゆくなったりしません。

 

あと、小鼻周りの毛穴も目立たなくなってきた。

 

これは肌がしっかり保湿されている証拠だと思います。

 

スッピンの肌も以前と比べて、ハリと潤いを感じられるし、さすがファンデの中に62%もの美容液成分が入っているだけあります。

 

ファンデという美容液パックをしているみたいなものですからね。

 

ママ友がきれいになった理由を探ったのがきっかけとなった今回の薬用クリアエステヴェールの購入でしたが、使ってみて納得です。

 

本当にママ友が変わったように私も肌もきれいに変わりました。

 

肌がきれいになったことで全体的にマイナス5歳は若返ったかなと!

 

ファンデで肌をキレイにしたい! という人はぜひ使ってみてくださいね。

 

>>マキアレイベルのホームページを見てみる

>>肌内部から乾燥肌を改善できる! 化粧水・美容液ランキングを見てみる